Home > イラスト > まだ8月だけど2014年のカレンダーを予約してみた

まだ8月だけど2014年のカレンダーを予約してみた

昨日、今日と残暑にしてはキツい暑さでまだ秋は遠いと思ったりしましたが、早くも来年のカレンダーの予約が始まっているようです。

カレンダーというと毎年9月中旬~下旬くらいにそろそろ予約しようかなと思うのですが、今日はたまたま覗いていたAmazonで何の気なしに検索してみたらアレコレ色々出来てきてしまいました。
これだけ暑いさなかにもう来年の話が出てくるとはさすがに早すぎる気はしますが・・・。

とはいえ、予約が始まっているのなら予約をしておきたいところです。
毎年、どんなカレンダーにするか悩みつつ10月頃までかかって予約をしたりするのですが、今回はサクッと2つ予約してしまいました。

1つはもう10年以上愛用している片岡鶴太郎さんのカレンダーです。
アニメや写真などのカレンダーですととてもカレンダーとして役に立たないのでカレンダーとして役に立つものとして毎年購入しています。

鶴太郎さんの綺麗な絵画と大きく見やすい日付でとても使いやすくて愛用しています。
これは毎年恒例なので買うのが前提ですね。

そして、もう1つは昨年購入して大満足だったカントクのカレンダーです。
いつもならカレンダーはめくると箱にしまってしまうのですが、今年のカントクカレンダー表紙絵のアリスが超絶気に入ってしまいましたのでカレンダーから剥がしたあとも壁に貼り付けてあります。


IMG_6191s.jpg

去年は確か10月くらいには予約が締め切られていたように思いますので欲しい方は早めの予約をオススメします。
来年も1年間大好きなカントクのイラストを見ながら生活できると思うと今から楽しみです。

カレンダーはここ数年は3つ飾るのが恒例なのでもう1つ選びたいところなのですが、これはまだ検討中です。
変態王子と笑わない猫。のカレンダーも予約開始されていますのでWカントクカレンダーで1年過ごすのも乙な感じかなと思います。

カレンダーといえばハゴロモですが、ハゴロモが運営しているカレンダー総合情報サイトなるものがあったのでこのへんなどを見ながら検討してみようかと思います。

 link >>  カレンダー総合情報サイト | カレナビ


あれこれカレンダーを見ていたら今年ももう終わりのような錯覚を覚えてしまいましたが、まだ普通に熱中症になるような時期なんですよね。



433190105Xカントク カレンダー2014カントク
廣済堂出版 2013-11-28

by G-Tools

B00ESECI86片岡鶴太郎 2014カレンダー©1998 Tsurutaro Kataoka NBC Inc. All Right Reserved.
エンスカイ 2013-09-14

by G-Tools

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21887/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
まだ8月だけど2014年のカレンダーを予約してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イラスト > まだ8月だけど2014年のカレンダーを予約してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top