Home > レビュー > 最高に酸っぱい『三ツ矢サイダー グリーンレモン』を飲んでみた

最高に酸っぱい『三ツ矢サイダー グリーンレモン』を飲んでみた

IMG_6181s.jpg

お盆休みも終わり、今日から仕事という方も多いかも知れません。
まだまだ暑い日が続きますが、相変わらず日中に外へ出るとクラッときます。

ただ、暑いときだからこそ美味しいのが飲み物です。
私はアイス類は好きではないので、暑い時期はもっぱら清涼飲料水を飲んでいます。

飲み物は定期的に箱買いで購入しているのですが、今夏は夏ならではの何か美味しい飲み物はないか探してみました。

そんな中、仕事帰りに近くのスーパーに寄ったところ、ちょっと気になるものがあったので試しに購入していました。
それが、三ツ矢サイダー グリーンレモンです。

 link >>  「三ツ矢サイダー グリーンレモン」新発売|ニュースリリース 2013年|会社情報|アサヒ飲料


6倍酸っぱいらしいということでちょっと興味が沸いて飲んでみたくなりました。
ひとくち飲んでみると確かに酸っぱいです。

ただ、嫌な酸っぱさではなくレモン的な果実ぽぃ酸っぱさで心地よいです。
無果汁なのですが、確かにレモン的な感じです。

酸味が強いわりに甘さも結構あるので、酸っぱいのが苦手な方はちょっとキツそうですし、カロリーゼロの飲料などを好む方にも合わなさそうです。
私は甘党で酸っぱいのも好きなので強めの酸味と甘さがとても心地よく感じられました。


普通のサイダー類というと正直なところあまり好んで飲むものではありませんでした。
他に飲みたいものが無ければ仕方なく選ぶ程度です。

ですが、最近の三ツ矢サイダーは色々なバリエーションが出ていてそれぞれ結構美味しかったりします。
グリーンレモンはそんなバリエーションサイダーの中でもかなりドストライクな感じでした。

思わずそのまま飲んだ勢いでAmazonで箱買いしてしまいました。
とても美味しいグリーンレモンですが、夏ならではの美味しさでしょう。

夏以外の季節に飲んでもこうは美味しく感じないと思いますし、おそらく販売の方も夏の期間限定ではないかと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、今夏はこのグリーンレモンで乗り切ろうかなと思いました。



B00DHZP7M6三ツ矢サイダー グリーンレモン 500ml×24本アサヒ飲料 2013-07-02

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/21831/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最高に酸っぱい『三ツ矢サイダー グリーンレモン』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 最高に酸っぱい『三ツ矢サイダー グリーンレモン』を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top