Home > ゲーム > 【iPad】Real Racing 3 今週のお買い得車は『CHEVROLET CORVETTE ZR1』

【iPad】Real Racing 3 今週のお買い得車は『CHEVROLET CORVETTE ZR1』

IMG_0046s.jpg

もうあと3日ほどしかありませんが、Real racing 3の今週のお買い得車は『CORVETTE ZR1』です。
ゴールドを使って購入する車なので手を出しにくかった上にあまり興味のない車種でしたが、期待していたBMW M3 GTSが微妙な結果になってしまったので購入することにしました。

ゲームを始めて間もない頃にNISSAN FAIRLADY Z[Z34]でパフォーマンス・ランブルを走っていた頃にBMW M3 GTSがえらく速い車に見えて、それ以来そのうち使おうと思っていました。
ただ、実際に購入してみると決して性能の低い車ではないのですが、加速力の弱さや後ろからの見た目などが気になってしまって今ひとつ使う気になれなくなってしまいました。

いちおう、フルチューンしてみたのですがドラッグレースをやると加速力の弱さが如実に感じられてしまいます。
また、パフォーマンス・ランブル、RWDオープン・レボリューション、ドイツ・デュエルと3シリーズに出られるのですが、RWDオープン・レボリューションはフルチューンでもPR値が足りずに12戦目のSUPAFLY オーストラレーシア・チャリティ・マラソンの鈴鹿サーキットからすでに参加出来なくなりました。


IMG_0047s.jpg

BMW M3 GTSのフルチューン時のPR値が37.1なので下限39の鈴鹿サーキットは参加すら出来ません。

先日のバージョンアップで導入されたPR値ですが、車の性能の参考にするには良いのですが参戦すら出来ないレースが出てくるとちょっと残念な感じです。
BMW好きとしてはこの車でしばらくいけるかと思ったのですが、出鼻をくじかれてしまいました。

仕方ないのでPORSCHE 911 GT3 RSを購入しようかと思ったのですが、リアエンジンリア駆動だと私の乱暴な運転では派手にコーナーでくるっといきそうな気がしたので躊躇していました。
そんなところに同じシリーズのRWDオープン・レボリューションで使える『CHEVROLET CORVETTE ZR1』がお買い得で出てきたので少し悩んだのですが購入してみました。

ゴールドで購入できる車はMcLAREN MP4-12C以来2台目ですが、MP4-12Cがかなり性能の良い車だったのでもしかして・・・とちょっと期待しました。
早速使ってみると、ノーマル状態でもなかなか良い感じでエンジン音もアメ車らしく重厚な感じで良いです。

9/27のチューンをしてみましたが、この状態ですでに結構性能が上がりました。
せっかくフルチューンしたM3 GTSですが、ちょっと出番は少なくなってしまいそうです。

ただ、2シリーズ参戦出来るうちのもう1つ、モダンスポーツクラシックではR35やMP4-12Cといった強敵が相手ですのでさすがに厳しそうな感じはしますね。


ここのところ、3日くらいReal Racing 3をやらなかったのですが、久しぶりということでわずかですがボーナスをもらえました。


IMG_0045s.jpg

初戦100%ボーナスはまた1日目から貯め直しですが、初戦だけなのであまり気にしなくてもいいかなと思いました。
車が増えてくるとプレイ出来る時間が増えるのは良いのですが、結構長い時間やってしまったりするのが難点です。

ちなみに関係ないですが、アップグレードをチューンと言うのは単なるメカドック世代だからなのです。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21674/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【iPad】Real Racing 3 今週のお買い得車は『CHEVROLET CORVETTE ZR1』 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【iPad】Real Racing 3 今週のお買い得車は『CHEVROLET CORVETTE ZR1』

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top