Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのフィギュアと同じ装備をてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんのフィギュアと同じ装備をてにいれたぞ!

TERA_ScreenShot_20130717_135533s.jpg

TERAを始めて9日ほど経ちました。
LV28になり、中型モンスターをやるようになって難易度が1ランク上がった感じです。

さすがにもうファイアボールを連打してれば勝てるという感じでは無くなってきたので他の強力な魔法も使いこなせるよう練習しています。
そろそろPスキルの差が出てきそうな頃ですね。

最初の頃は敵が落としたゴールドのみで資金調達していましたが、取引仲介所を使って売買するようになってからだいぶ資金が貯まりました。
拾ったりクエなどでもらった装備品を売るよりも装備製作などに使う素材などを売った方が儲かりますし売れるのも早いですね。

このあたりはゲームが変わってもあまり変わらないところでしょうか。
伝説ランクの装備品も入手出来たりしてだいぶ装備も充実してきました。


TERA_ScreenShot_20130717_123939s.jpg

そして、意外と早かった気がしますが、先日撮影したエリーンのフィギュアと同じ装備も入手出来ました。
他の装備と比べて黒くてちょっと地味な感じもしますが、黒魔法を使う魔法使いならこれくらいでも良いかなと思います。

装備は、LV27~の番犬の法衣です。
ただ、この装備だと髪型が変わってしまいますのでフェイスタイプを間違えたかもしれません。

これはこれで可愛いのでokです。


今後はますます敵も強くなっていきそうですし、アクションの上手い下手でだいぶ難易度が変わっていきそうです。
このへんで少し先に進むのをやめて中型モンスターで戦闘の練習と経験値稼ぎをしておこうかと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21664/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんのフィギュアと同じ装備をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのフィギュアと同じ装備をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top