Home > アニメ、漫画 > 7月スタートのアニメに備えてBDレコーダーの空きを作った

7月スタートのアニメに備えてBDレコーダーの空きを作った

2M4C2786s.jpg

6月もあと1日で終わりですが、7月になるとまた色々と新番組のアニメが始まります。
3ヶ月に1回の恒例行事のようになっていますが、今回もBDレコーダーの空き容量を増やすために録画番組をBD-Rへ書き出しました。

以前は面倒でもCMカットをしてやっていたのですが、今はCMカットせずにそのまま書き出しをしています。
アニメ番組はCMもそれなりに面白かったりするので残しておいても良いかなと思うようになりました。

たまにイイナァと思うようなCMがあったりすると、CMだけ切り分けてとっておくのもアリな感じすらします。


そして、肝心の7月スタートのアニメは・・・。
義風堂々!! 兼続と慶次、ローゼンメイデン、<物語>シリーズ セカンドシーズン、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、超次元ゲイム ネプテューヌ。

このあたりを見てみようかなと思います。
忘れないようにしょぼいカレンダーへの登録も恒例行事です。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/21539/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
7月スタートのアニメに備えてBDレコーダーの空きを作った from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 7月スタートのアニメに備えてBDレコーダーの空きを作った

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top