Home > イベント > コミケカタログ84の表紙はカントク氏!!

コミケカタログ84の表紙はカントク氏!!

comike84_sasis.jpg comike84_dvds.jpg

そろそろ夏コミが見える時期になってきました。
コミックマーケット84まであと45日ほどです。

コミケの前に用意しなければいけないものの1つにコミケカタログがあります。
入場は無料なので無くても入れますが、やはりカタログは目を通しておきたいところです。

そんなコミケカタログの気になる表紙は、なんとカントク氏です!!
今最も好きな絵師の筆頭であるカントク氏が表紙を描かれているということで、これは大事に保存しておきたいカタログですね。

冊子版、DVD-ROM版ともに夏の感じが出ていてとても素敵なイラストです。


そんなコミケカタログももう各店舗にて予約が始まっているようです。
前回の冬コミでは出遅れてしまい特典付きを買い逃してしまって特典無しのカタログだけの購入になってしまいました。

去年の夏コミではのんびりしていても特典付きで買えたので油断していました。
今回はそんな失敗を教訓に早めの準備をしていこうと思っています。

早速、秋葉原へ・・・というのは面倒なので、ネットで予約しているところを探してみました。

  • とらのあな
     冊子版、DVD-ROM版 男性向け(フルカラーイラスト集)※冊子版とROM版で内容が異なる。
     冊子版&DVD-ROM版 女性向け(みささぎ楓季氏 ビニールポーチ)
  • メロンブックス
     冊子版&DVD-ROM版(Hisasi氏 完全描きおろし特製クリアケース)
  • D-STAGE
     冊子版&DVD-ROM版(特典ノート)※3種類の中からランダムで1冊
  • K-BOOKS
     冊子版&DVD-ROM版 男性向け(karory氏、ほんたにかなえ氏、珈琲貴族氏 描きおろし複製色紙)※選択可。
     冊子版&DVD-ROM版 女性向け(結川カズノ氏、山田シロ氏、珠洲原みつ氏、武若丸氏 コースター)※選択可。
  • COMIC ZIN
     冊子版&DVD-ROM版(紙袋の取っ手はちぎれる。手ぬぐい)


K-BOOKSのkarory氏の色紙か、とらのあなのフルカラーイラストが欲しいです。
どこで購入するにしてもなるべく早く予約をしたほうが良さそうですね。

まだだいぶ先かと思っていた夏コミももうすぐです。

(Visited 13 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/21500/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミケカタログ84の表紙はカントク氏!! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > コミケカタログ84の表紙はカントク氏!!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top