Home > ゲーム > 【FFXI】『11周年記念モグボナンザ』まもなく販売終了!

【FFXI】『11周年記念モグボナンザ』まもなく販売終了!

20130623155610s.jpg

開催していることすらスッカリ忘れていましたが、現在11周年記念モグボナンザが開催中です。

11周年記念モグボナンザ
1個の価格 : 2,000ギル
販売期間 : 2013年5月16日(木)17:00 ~ 2013年6月27日(木)17:00
当せん番号発表 : 2013年7月16日(火)17:00
賞品引き渡し日 : 2013年7月16日(火)17:00 ~ 2013年7月31日(水)17:00
ボナンザマーブル購入条件 : キャラクター作成日から32日以上経過していること


今回のモグボナンザは今ひとつ魅力的なものが無かったのですが、思い出してそそくさと購入しました。
1等には相変わらずクラクラに守りの指輪、1万貨幣、レリミシエンピが入っていますが、今回は新たにメナスのボスがDROPするアイテムも入りました。

ただ、他のものに比べてちょっと魅力に欠けますね。
2等にはメナス関係のアイテムや装備が追加されましたが、新ナイズル装備が一式になって3等に下がったのはちょっとうれしいところです。

アトルガン方面のコンテンツはほとんどやっていないのでナレス装束など欲しいところです。
個人的にはメテオは3等でも良さそうな気がしますが・・・。

3等にはなぜかスピードベルトが復活しています。
ヘイストベルトシリーズを合成していくとアドゥリンで追加されたピャエクエベルト(ヘイスト+9%)になるのでそれ用かと思われます。

相変わらずガレーキッチンが入っていますが、私ですら作ることが出来ましたのでそんなに価値があるものかなといつも思います。
3等の魅力はなんといっても新ナイズル装備一式がもらえるクーポンNyですね。

4等はArk Angelの武器やスキル上げ用の装備があります。
前回のモグボナンザでアークサイズをもらいましたので今回はミサシャレミーが欲しいと思っていたのですが、残念ながら商品から外されてしまいました。

5等は末尾を0~9まで分けて買えば必ず当たります。
今回は新規追加のボナンザクーポンOが欲しいですね。

東アドゥリンと西アドゥリンの曲が追加できますが、2つ追加するには2つ当てないといけません。
必ず1つ当てるか1/2の確率で2つ当てるか悩ましいところです。

残念ながら倉庫で当てても送れないようなので今回1番の悩みどころです。


今回のモグボナンザはレリミシエンピが一線から退いてしまったのでどうもあまり魅力が感じられない内容です。
アドゥリン関連の賞品もちょっと頑張れば取れそうな感じがして微妙なところです。

前回は惜しくも1桁違いで1等を逃しましたが、今回こそ1等が当たって欲しいですね。

今回のモグボナンザの販売期間は6月27日(木)の17時までです。
最終日は終了時間が夕方なので要注意です。

帰宅が遅い方は26日までに購入した方が良いですね。
毎回、カバンに10個入れて数週間過ごさなければいけないのでもう少し早く当選番号の発表をしてもらえると助かります。

当選番号の発表は、7月16日です。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21487/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXI】『11周年記念モグボナンザ』まもなく販売終了! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~
pingback from 最近の購入物・巡回情報・他 | Hobby Holic 13-06-24 (月) 1:05

[…] 【FFXI】『11周年記念モグボナンザ』まもなく販売終了! […]

Home > ゲーム > 【FFXI】『11周年記念モグボナンザ』まもなく販売終了!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top