Home > レビュー > サントリー『とろける炭酸 トロッタスパークリング 特濃ホワイト』を飲んでみた

サントリー『とろける炭酸 トロッタスパークリング 特濃ホワイト』を飲んでみた

2M4C2711s.jpg

先日、仕事帰りに近所のスーパーに立ち寄った際に見つけました。
そして、カルピスソーダ的な飲み物かと思い、ちょっと興味があったので買ってみました。

 link >>  とろける炭酸 トロッタ サントリー


最近、チチヤスの乳酸菌ソーダにハマっていたりしてこの手の白い炭酸飲料には興味がありました。
早速飲んでみましたが、味はいわゆるヨーグルト的な乳酸菌味ではなくズバリミルクという感じです。

とろける炭酸の謳い文句の通りに飲み心地はかなり濃いです。
飲むヨーグルトほど濃くはありませんが、のどが渇いた時に飲むものではないですね。

食後や午後のひとときにデザート的に飲むのが良さそうです。
ミルクが嫌いな方には全く受け付けないのではないかと思う味ですが、私はミルクは好きなので結構ドストライクな感じでした。

濃厚な甘~いミルクと炭酸が見事に合っていてとても美味しいです。
内容量が390mlとオランジーナのペットボトルなどよりもさらに少なめですが、濃いめでカロリーも100mlあたり58kcalと高めなのでちょうど良い量かもしれません。

ちなみに同じシリーズでリンゴもあります。
こちらも飲んでみましたがこってり濃厚で蜜のような味わいで良かったです。

キリンの世界のキッチンからシリーズなどもそうですが、この手のプレミアム感ある飲料は期間限定の販売だったりします。
ですが、出来れば長く販売して欲しい商品ですね。



B00CR94BSYサントリー トロッタスパークリング 特濃ホワイト 390ml×24本サントリー 2013-05-28

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/21428/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
サントリー『とろける炭酸 トロッタスパークリング 特濃ホワイト』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > サントリー『とろける炭酸 トロッタスパークリング 特濃ホワイト』を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top