Home > 雑想 > 新発売のボルビック レモン&ライムを飲んでみた

新発売のボルビック レモン&ライムを飲んでみた

  • 2013-06-04 (火) 22:19
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

2M4C2684s.jpg

本日新発売のボルビック レモン&ライムをAmazonで箱買いして明日届く予定が我慢できずに近くのスーパーで1本買ってみました。

 link >>  キリンビバレッジ | ニュースリリース | 「ボルヴィック」からレモンとライムが爽やかに香るフレーバーウォーター新登場!「ボルヴィック レモン&ライム」6月4日(火)新発売


内容的には以前購入したい・ろ・は・すのみかん味やりんご味のような飲料だと思っていました。
サッパリしていながらみかんやりんごの味もしっかりして美味しかったので、レモン風味もどうかなと思って買ってみました。

原材料などを見ると、ほぼ同じようなコンセプトで作られた商品だと思います。
カロリーも同じくらいの100mlあたり19kcalです。

飲んだ印象は、レモンの酸っぱさが心地よく糖分入りですがスッキリ飲めました。
レモン&ライムなのでライムの風味もあるはずなのですが、ライムってどんな味だったかな・・・と考えてしまいました。

糖分は私の嫌いなアセスルファムKやスクラロースではないのがうれしいところです。
また、ボルビックの広口の飲み口は飲みやすくて良いですね。

キリンビバレッジのページではフレーバーウォーターという説明書きがありますが、私の認識ではフレーバーウォーターというのは糖分無しのものだったような気がするのですがどうなのでしょうか。
これから飲み物が美味しい季節になっていきますので、キンキンに冷やしておいてのどを鳴らしながらゴクゴク飲みたいですね。



B00CXHKDQEボルヴィック レモン&ライム 500ml×24本キリンビバレッジ 2013-06-04

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/21392/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
新発売のボルビック レモン&ライムを飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 新発売のボルビック レモン&ライムを飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top