Home > 雑想 > たまにはFFXI休養日

たまにはFFXI休養日

  • 2013-05-22 (水) 22:27
  • 雑想

以前は、平日の夜はFFXIにはほとんどログインしなかったのですが、特にゴールデンウィーク以降毎日のようにログインするようになりました。
お目当てはメナスインスペクターとヴォイドウォッチですが、仕事から帰宅してほぼFFXIをプレイしてそのまま1日が終わるという感じです。

さすがにちょっとやり過ぎかとも思うのですが、少しでも早く新装備が欲しいのでついついやってしまいます。
アドゥリンの魔境で装備類の性能が段違いに上がったことに関しては、当初はどうかと思ったのですが今では普通に馴染んできてしまいました。

順応性が高いというかいい加減というか・・・。

休日もログインしっぱなしなので必然的にブログ記事もFFXIばかりになってしまいます。
これはこれで書いていて面白いのですが、このままではFFXIブログになってしまうというちょっとした危機感を持ちつつここ最近は書いています。

先日購入したPioneerのネットワークオーディオプレーヤー N-30用にせっせとCDをリッピングしているのですが、それも取り込んだは良いのですが全く聴く暇がありません。
そして、今期のアニメも見る暇が無くていつの間にかレコーダーの空き容量が無くなってきて危うく録画し損なうところでした。

そんなこんなもあり、さらにちょっとここのところ寝不足気味でしたので今日は競売を覗いてそのままログアウトしました。
2週間かけてやっと230枚ほどリッピングし終わったCDを聴きながら早めに寝床に入ろうかと思います。

夢中になると見境なくなる悪いクセは相変わらず直りませんが、もう少し良い具合にブレーキがかけられるようになりたいものです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21324/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
たまにはFFXI休養日 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > たまにはFFXI休養日

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top