Home > 雑想 > カルピスフルーツパーラー レモンを搾った完熟マンゴーを飲んでみた

カルピスフルーツパーラー レモンを搾った完熟マンゴーを飲んでみた

  • 2013-05-20 (月) 23:07
  • 雑想

2M4C2660.jpg

毎月恒例になりつつありますが、先月箱買いした朝のYooも残りわずかになってきたのでまた何か飲み物を探してみました。
ここのところカロリー表示を気にしながら選んだりもしていますが、気にしすぎると選択肢がどんどん減っていってしまいますので参考にしつつあまり気にしないようにすることにしました。

そろそろ5月も下旬で暑くなってきましたし、炭酸飲料が良いかなと思ったのですがもう少し炭酸無しにしようかと思いました。
オランジーナとかまた飲みたいと思いつつ、結構カロリー高めなので躊躇してしまいます。

たまには果物系にしようかと思って探していたところ、おいしそうなのがありました。
それが、『カルピスフルーツパーラー レモンを搾った完熟マンゴー』です。

 link >>  カルピス:商品一覧 | 「『カルピス』フルーツパーラー」レモンを搾った完熟マンゴー


マンゴーというのは、以前はあまり好きではなかったのですが、いつ頃からかこの味に目覚めてきた果物です。
カルピスにマンゴーだとかなり濃い感じかと思ったのですが、飲んでみると意外にスッキリしていてゴクゴクいけます。

いっしょに入っているレモンが効いている感じです。
カロリーは、100ml当たり23kcalなので1本飲むと115kcalになります。

夕飯後にくつろぎながら飲むには良い感じの清涼飲料水ですね。


B00BP2GNU8カルピス カルピスフルーツパーラーレモンを搾った完熟マンゴー 500ml×24本カルピス 2013-03-28

by G-Tools

(Visited 15 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21309/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カルピスフルーツパーラー レモンを搾った完熟マンゴーを飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > カルピスフルーツパーラー レモンを搾った完熟マンゴーを飲んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top