Home > ゲーム > 【FFXI】アドゥリンの魔境発売前にヴォイドウォッチ『水晶の龍』に辿り着いた

【FFXI】アドゥリンの魔境発売前にヴォイドウォッチ『水晶の龍』に辿り着いた

20130325181711.jpg

ちょうど1週間前に0から始めたヴォイドウォッチですが、アドゥリンの魔境発売前ギリギリで最終の『水晶の龍』まで来られました。
かなりハイスピードな進行でしたが、運良く最初からルート進行している方々の募集に連続で参加することが出来たので幸運でした。

残念ながらプロマシアルートだけはまだStep2に進んでいないのですが、これでIg-AlimaやBotulus Rexに水晶龍まで参加出来る条件が整いました。
後は欲しいものが出るヴォイドウォーカーに参戦していこうかなと思います。

アドゥリンの魔境発売まで秒読み段階に入りましたが、その前に最後まで行けるようになったのは幸いでした。
おそらく、発売してしまえばそちらの新コンテンツの活動が増えると思いますので、ヴォイドウォッチのルート進行などかなり減るのではないかと思います。

かけ込みセーフという感じですね。
ヴォイドウォッチ最後のBFは、カトゥ>水晶龍の募集があれば参加してみたいところです。

ジュノStep4~Step6までのルート進行では、オジエレギンスを入手出来ました。
最初の三国ルートではろくなものが出なかったのですが、ジュノStep3以降あたりから連戦に参加するようになって徐々に当たりが増えてきた感じです。

それにしても迷企羅明光鎧の大当たりの次はオジエレギンスとなると、ホントにナイトを本格的に始めるべきかなと思わざるをえません。
旧貨幣は獣使いソロで十分集められますので念願のレリック目指して頑張ってみようかなどと思案中です。

イージスを作るには旧貨幣17,500枚必要ですが、ミシックのアレキサンドライト3万個に比べたらぬるいですね。
1年くらいソロで裏へコツコツ行っていれば作れそうな予感ですが、昔の週1~2に大人数でやっていた頃と比べるとずいぶん楽になったものです。

そんなことを妄想しつつもまだまだヴォイドウォッチで欲しい装備は多々ありますのでしばらくはヴォイドウォッチの募集に参加してみたいと思います。
そして、ヴォイドウォッチに約2年乗り遅れたことを反省しつつアドゥリンの魔境の新コンテンツには乗り遅れないようにしたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/20936/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXI】アドゥリンの魔境発売前にヴォイドウォッチ『水晶の龍』に辿り着いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【FFXI】アドゥリンの魔境発売前にヴォイドウォッチ『水晶の龍』に辿り着いた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top