Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

Kotona Elegance
HappySodaさん ← フィギュアクリップ補足ブログさん、foo-bar-bazさん)

以前、日本と外国という記事の中で取り上げさせていただいた
HappySodaさんのコトナ コスチュームVer.です。

今回は、もう、感想を言わざるを得ないという衝撃が走りました(ノ∀`)
まさに目から鱗が落ちるとはこのことではないでしょうか?

座ったポーズで撮るのが普通と思う今回のコトナをこうして寝かせて撮れるとは、、、orz
いあ、もう、床の掃除が大変なくらい鱗が落っこちましたypヽ(゚∀゚)ノ

私は、イメージ先行でキツイ感じに撮ってしまったのですが、、、
この軟らかく優しい感じはどうでしょう!!!
フィギュアに対する愛情の差は歴然です(´Д⊂

座った状態の写真も撮られていますが、、、
コスチュームの光沢感はスバラシイですね!!

私の写真がビニールなら、まさにシルクのような美しさですorz
foo-bar-bazのスパさんも絶賛されておられましたが、計り知れないLVの差を感じました><

いあ~w 久々に稲妻が走るような衝撃的な作品でした^^

Sorry,I cannot speak English.>_<
Thank you for a very very splendid work!
(とてもとても素晴らしい作品をありがとう!)

あ、合ってるかな・・・(/ω\)ドキドキ



(2009/02/21:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top