Home > アニメ、漫画 > ガールズ&パンツァー 第11、12話放送決定!

ガールズ&パンツァー 第11、12話放送決定!

gandp.jpg

昨年末に放送されたガールズ&パンツァーですが、1クールアニメながらなぜか2回も総集編が放送されて最後の2話が後日放送になっていました。
何か作成中にトラブルがあったものと思いますが、詳細はわかりません。

戦車というあまりアニメで見たことの無いものを題材にしたアニメで、最初はちょっと引き気味でしたがだんだん面白くなってきました。
その未放送だった最後の2話の放送日が決定しました。

 link >>  ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト

◆TOKYO MX
第11話 3月18日(月)22:00~22:30
第12話 3月25日(月)22:00~22:30
◆テレビ大阪
第11・12話 3月27日(水)26:55~27:55  ※2話連続放送
◆テレビ愛知
第11話 3月21日(木)26:35~27:05
第12話 3月28日(木)26:05~26:35
◆BS11
第11・12話 3月29日(金)27:00~28:00  ※2話連続放送
◆AT-X
第11・12話 3月30日(土)17:00~18:00  ※2話連続放送


実はスッカリ忘れていて、ふと録画アニメを見る時に気付きました。
4~5日前くらいに公式ページを見たところ放送日が決まっていたのですが、やっかいなことにBDレコーダーの予約は1週間先までしか出来ません。

私の場合、TOKYO MXとBS11で見られますので明日頃にはTOKYO MXの予約が出来るかなと思います。
新番組開始で毎週録画しているなら良いのですが、こういうスポット的に放送されるものは結構予約を忘れて哀しい思いをすることが多かったので気付いて幸いでした。

昨年末に良いところで終わってしまっていたので続きが楽しみです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20851/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ガールズ&パンツァー 第11、12話放送決定! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > ガールズ&パンツァー 第11、12話放送決定!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top