Home > 雑想 > 『い・ろ・は・す りんご』を飲んでみた

『い・ろ・は・す りんご』を飲んでみた

  • 2013-03-08 (金) 19:55
  • 雑想

2M4C2433.jpg

先日、いろはすのみかん味を飲んでみましたが、結構サラリと飲めてそれなりに甘みもあって美味しかったです。
水のいろはすに比べて思いの外カロリー高めですが、ただの水を毎日ゴクゴク飲むのは結構キツいです。

出来ればカロリーは少しでも減らしてぶにょぶにょのお腹をなんとかしたいところですが、代替で選んだ緑茶が大して長持ちせずに飽きてしまいました。
サッパリしていて飲みやすいみかん味ですが、同じシリーズにりんご味もあります。

今回はりんご味を箱買いしてみました。
いきなり箱買いするのは冒険なので近所のヨーカドーで1本試しに買って飲んでから購入しました。

こちらも爽やかなりんごの味が美味しいです。
カロリーは1本で94kcalほどありますが・・・。

このへんが許容出来るギリギリのラインかなと思います。
リンゴエキスが入っているのに無果汁というのがよくわかりませんが、美味しいので気にしないことにします。



B008ZX3SXAコカ・コーラ い・ろ・は・すりんご 555ml×24本コカ・コーラ 2012-09-24

by G-Tools

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:2

Anonymous 13-05-16 (木) 15:35

いろはす りんごは17kcal ですよ・▽・

Rio 13-05-16 (木) 22:54

いろはす りんごは、17kcal/100mlなので1本飲んでしまうと・・・。
でも、美味しいのでついゴクゴク飲んでしまいますね。

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20848/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『い・ろ・は・す りんご』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 『い・ろ・は・す りんご』を飲んでみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top