Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
感想から得るヒントのご紹介ありがとうございました^^

> わたしはいつも感想はフィーリングでごまかしています(^^;

ちょwwww まぢですか?(ノ∀`)タハー
でも、スパさんの感想はいつも簡潔で的確な感じがするんですが( ̄ー ̄)

いつも2~4行くらいで書かれていますが、きちんとツボを突いているところはさすがですw
ブログの運営から写真の撮り方までスパさんの所からいただいているヒントは計り知れません><


figuephotoさん
感想から得るヒントにご意見ありがとうございました^^

色々とありがとうございます><
ガレージキットのお話はとても興味深いですね~w

私も結構長いこと模型をやっていた(過去形><)のでなんとなくおっしゃることはわかります^^
まぁ、私の場合は、フィギュアではなく戦車でしたが、、、orz

細かい部品を整形していって組み立てるという課程を経ると、完成した時に細かいところまで目がいくんですよね~w
まぁ、その頃は、カメラのカの字も知らない頃でしたが、、、(´・ω・`)

ガレージキットは、高かったんですけど、組み立ては楽しかったですね~^^
部品も、整形しなければまずきちんと組めませんし(ノ∀`)

インジェクションキットに比べて、レジンの無垢パーツが多いのでズッシリとした重量感が好きでしたw
話しが逸れてしまいましたが><

>その写真や被写体に対する「思い」や「捉え方」といったその人の視点の方を参考にする事の方が多いと思います。

またちょと違ったご意見ですねw

撮った人の視点を参考にするというのは、なるほどですw
そういうところまで考えて写真を見ると面白いですし、参考にもなりますね^^

>あ~、、、、長っ!!!

いえいえw そこがさすがなのですw

これだけ具体的に色々書けるということは、書けるだけのイメージがしっかりあるからだと思います^^
だからこそ、いつもステキな写真が撮れるんだと思いますw


不思議の国の写真館さん
コトナ コスチュームVer. 撮影 のご紹介ありがとうございますw

記事を出してから数日して読み返してみると、いつも思うのですが、、、
どうも書き足りなかった>< と、思うことが多いんです(/ω\)

だいたい必要なことは書いてるつもりなんですが、、、orz

ご紹介したLED電球は、かなり狭い照射のスポットライトなので、メインライトとしては使いにくいかも知れません><
味付けなどにご利用されるといいかな、と思います^^

あと、美城暁の写真ですが、、、

私は、壁が低くて地べたが広いのかと思ってました><
壁が高くて地べたが狭いって感じなんですね^^

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top