Home > イベント > またやってしまったワンフェスガイドブック

またやってしまったワンフェスガイドブック

待望のワンダーフェスティバルまであと10日余りとなりました。
休暇も取れたことで行く準備はほぼ9割完了したと言っても過言ではないかもしれません。

あとは、見てまわるためのMAP作りをするだけなのですが、そのワンフェスガイドブックが買えませんでした。

 link >>  ワンダーフェスティバル|Wonder Festival


まだ開催まで十分日数があるので秋葉原まで足をのばせば問題無いのですが、職場とはまるっきり方向が違うので仕事帰りにちょいと寄るというわけにも行きません。
アキバまで行かずとも恒例のアニメイト松戸店で買えるから大丈夫と思っていたのですが・・・。

今日、帰りに寄ってみたところすでに売り切れとのことでした。
ワンフェスの公式ページには店頭販売は1/29予定とありましたので、まさか2日で無くなるとは思いませんでした。

恒例になっているくらい毎回問題無く買えていたので油断していました。
県内には他にも店舗はありますが、結構行くのが面倒だったりします。

それならアキバへ行くかなというレベルです。

最近は、食料品、衣料品以外はほとんどネット通販で済ませてしまっているのですが、なぜかワンフェスガイドブックは店舗での購入が恒例になっていました。
昔はゲームや本など売り切れであれば見つかるまであちこち歩き回ったものですが、ネット通販の便利さを知ってしまうととてもそんな気が起こらなくなってしまいました。

次の休日でも十分間に合うのですが、もう面倒くさいのでメロンブックスの通販でポチってしまいました。
ついでにちょっと欲しかった同人誌も頼んでしまいましたが・・・。

ネット通販も公式ページに出ているあみあみ、ローソンHMVエンタテインメント、ホビーストックはすでに完売。
コトブキヤはどこにあるのかわかりませんでしたし、とらのあなも予約受付というよくわからない状態でした。

唯一、メロンブックスだけが普通に買える状態でした。
こうなるとネット通販なら大丈夫、とも言いづらくなりますね。

最初からこうすれば無駄な電車賃と時間を使わずに済んだのですが、なにはともあれいつの間にか買い物下手になったなぁと思いました。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20582/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
またやってしまったワンフェスガイドブック from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~
pingback from 巡回情報ー | Hobby Holic 13-02-01 (金) 2:03

[…] またやってしまったワンフェスガイドブック […]

Home > イベント > またやってしまったワンフェスガイドブック

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top