Home > イベント > ワンダーフェスティバルまであと2週間

ワンダーフェスティバルまであと2週間

年2回開催されるワンダーフェスティバルの冬の回まであと2週間となりました。

 link >>  ワンダーフェスティバル|Wonder Festival


2月10日(日)の開催ですが、今回も無事に休みが取れましたので参加する予定です。
相変わらず例年と変わることなく撮影に勤しむつもりですが、今回は少しゆっくりしようかと思います。

ここのところ個人ブース専門で企業ブースの方は見に行ってすらいません。
私は企業ブースよりも個人ブースの手作り感のある雰囲気が好きなので特に気にしていないのですが、企業ブースの豪華な展示もたまには見てみたくなります。

ワンフェスというとすっかりレポ目的で撮影して終わりになってしまっているのですが、もう少し楽しんで見たいと思っていたりします。
とはいえ、いざ撮影を始めるとアレもコレもと結局それで終わってしまいそうですが・・・。

コミケのように買い物をしないのでその点はとても気楽で良いです。
と、言ってもコミケはコミケで撮影をしないので気楽なのですが。

イベント毎に楽しみ方は違ってくるものです。

ワンフェスというと恒例のパンフレット購入があるのですが、今回は1/29頃に店頭販売になるようです。
これまた恒例のアニメイトで購入する予定です。

ワンフェスのパンフレットはなぜか毎回1,500円だと思ってしまうのですが2,000円です。
そして心配するのは天気ですが、不思議とワンフェス開催日は晴れたような気がします。

天気が悪くて困った記憶がありません。
屋外で並ばないで済む時間に行くつもりですが、晴れるに越したことはありませんね。

最近はちょっとフィギュア熱が醒めてきたような感じもしますが、ワンフェスのwktk感は何度行っても良いモノです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20553/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンダーフェスティバルまであと2週間 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~
pingback from 巡回情報・お礼など | Hobby Holic 13-02-11 (月) 16:57

[…] ワンダーフェスティバルまであと2週間 […]

Home > イベント > ワンダーフェスティバルまであと2週間

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top