Home > 雑想 > 年末大掃除第三弾とコミケの準備

年末大掃除第三弾とコミケの準備

今日はコミケ2日目ですが、残念ながら雨模様です。
昨日も結局参加せずにまったりとFFXIをやっていました。

コミケカタログでチェックしていくと1日目の土曜日は1件しか無かったので、寝坊したこともあって行かず仕舞いでした。
そして、今日は元々行く予定ではなかったので家でのんびりしています。

お昼過ぎにちょっと片付けでもしようと思い、いらない物を処分し始めたところあっという間に夕方になってしまいました。
探すと後から後から出てくるいらない物の数々。

未使用でも不要な物なら捨ててしまう潔さが無いとなかなか片付きません。
特にカメラ関係のブリスターや箱など、とりあえずとっておいた物をサッパリ処分しました。

床に直置きで積み重ねられていた本もキャスター付きのファイルワゴンにまとめてみました。
部屋はフローリングなのでキャスター付きだとゴロゴロ移動出来て便利です。


そして、片付いたところであらためて明日のコミケの準備を始めます。
何時頃行こうか考えていますが、開場2時間前くらいで十分かなと思います。

今回ももちろん物販メインで行きます。
物販メインなだけあって売り切れがとてもとても心配です。

特に1番メインに欲しいものが限定セットなので・・・。
前回の夏コミは、入る場所を間違えるという痛恨のミスをしてしまいましたので今回は気をつけようと思います。

幕張メッセと違って会場の作りなどまったくわからないのが辛いところです。
もう2~3回は行かないと慣れないですね。

とはいえ、物販は買えればいいや的に思って行くのが基本だと思っています。

絶対欲しい!などと意気込んでいくのは買えなかった時のガッカリ感が計り知れません。
今回も買い物メインですが、楽しむことを忘れずに行きたいと思います。

なにはともあれ、寝不足では話にならないので今日は早く寝ることにします。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20367/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年末大掃除第三弾とコミケの準備 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 年末大掃除第三弾とコミケの準備

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top