Home > 雑想 > 作業服のお店があなどれない

作業服のお店があなどれない

  • 2012-12-26 (水) 22:00
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

2M4C2107.jpg

最近はコミケのことばかり考えています。
夏コミとは違って今度は寒さが厳しい季節になりました。

そこで防寒対策として何か良い着る物は無いかと探していました。
普段からあまり衣類にはこだわっていないのでこういう時に困ってしまいます。

いつものようにネットで探しても良いのですが、安く良いモノを入手するのはなかなか難しいです。
近所のお店なども見てみたのですが、なかなか気に入る物がありませんでした。

もちろん、都内まで出て行けばいくらでもオシャレなお店はありますが・・・。
そんな時に何の気なしにふと作業服のお店に入ってみました。

すると、1着のシャツが目に入りました。
黒に目立つ赤いラインが入ったものでしたが、なかなかカッコイイデザインです。

寅壱というメーカーの赤耳というシャツでした。
値段を見ると1,370円とリーズナブルでしたので1着試しに買ってみました。

早速着てみると、ストレッチ素材でとてもやわらかく裏側が起毛素材で肌触りもとても良いです。
そして、なんといっても気に入ったのが赤いライン!

キヤノンユーザーなら赤いラインに反応するのは至極当然です。
もちろん、冬用ということでなかなか暖かいです。

後日、思わず色違いの紺も買ってしまいました。
シャツというとポロシャツのようなものしか持っていなかったので良い買い物でした。

上着はお気に入りのMA-1があるのでこれに合わせるとかなり暖かそうです。
他にも色々な服が置いてありましたがよくある地味な作業服のイメージとはずいぶん違いました。

普段着ていても良いようなものがわりとリーズナブルな価格で色々ありました。
なんといっても作業用に作られた服なので作りもしっかりしていると思います。

今まであまり気にしていませんでしたが、意外とあなどれません。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/20344/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
作業服のお店があなどれない from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 作業服のお店があなどれない

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top