Home > パソコン > iPhone5に機種変更してきた

iPhone5に機種変更してきた

2M4C2043.jpg

今日は待ちに待ったiPhone5へ機種変更してきました。
待ちに待ったと言っても昨日今日発売したものではありませんが・・・。

月月割の最後の1回をクリアするために数日待ってから機種変更した次第です。
Softbankショップはガラガラですぐ手続き出来ました。

オプションなどは以前と同じ物を付けて、新たにテザリングサービスを申し込みました。
これで後日、タブレット端末などを買っても外で活用出来そうです。

電話専用ケータイ+WiMAXでも・・・と、思ったりもしましたがやはりiPhoneはwktk感が違いますね。
初見の第一印象は、4と比べて小さくなったような気がしました。

横幅はほぼ同じで縦に長くなってパッと見で4が細くなったような錯覚を感じました。
残念ながら初めてiPhoneを使った時のような感動はありませんが、予想以上に快適になりました。

内蔵スピーカーなどは気のせいか4より高音質になった気がします。
画面も綺麗になった・・・と、感じるのはどう見ても4の保護フィルムの劣化が原因ぽぃですが。


結局iPhone4と同じ16GBを選んでみました。
音楽は入れない、動画も入れない、写真もほとんど入れないのでは容量が多くても無駄になってしまいます。

iPhone4を2年使っても5GB近く空いているので16GBで十分かと思いました。

早速、iPhone4からデータを移しました。
iOSも6.0.2になっていたのでついでにアップデートです。

ケースも準備していたバンパーを付けて準備完了しました。
基本的な部分は変わらないのですぐに以前のように活用出来そうです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20309/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone5に機種変更してきた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > パソコン > iPhone5に機種変更してきた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top