Home > イベント > コミケカタログを見ているとwktk感が止まらない

コミケカタログを見ているとwktk感が止まらない

昨日届いたコミックマーケット83 DVD-ROMカタログですが、今日もパラパラめくって眺めています。
実は、夏コミの時はこのDVD-ROMカタログはほとんど見ていませんでした。

使い方が面倒そうで、iPhoneにデータを入れておしまいといった感じでした。
そして、行こうと思っていたサークルも好きな作家さんを少しまわっただけでしたのであまりカタログの意味が無かったです。

そんな失敗も踏まえて、今回は出来れば知らないサークルも多くまわって面白そうな同人誌を買い込んでみたいと思っています。

同人誌というと18禁のものばかり思い出してしまいます。
もちろんそういうものも良いですが、夏コミで購入したゆず屋さんの書体の研究のような個人出版の同人誌とは思えないハイクオリティな本などもまだまだたくさんありそうです。

特に今見ているのは、『評論・情報』『鉄道・旅行・メカミリ』のジャンルです。
一般誌ではやらないような面白そうなことを研究している本などぜひ欲しいですね。

こういうのが欲しいと思って探すよりもカタログをパラパラめくって面白そうなものを片っ端からリストアップしていったほうが良さそうです。

それにしてもこうして眺めていると前回の夏コミはホントにコミケのコの字も体験してない感じがしてきます。
あまり買うことばかり考えて行くのも良くないと思いますが、楽しみで仕方無いです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/20301/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミケカタログを見ているとwktk感が止まらない from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > コミケカタログを見ているとwktk感が止まらない

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top