Home > パソコン > iPhone5!・・・の外側を買ってみた

iPhone5!・・・の外側を買ってみた

2M4C2010.jpg

Softbankからの急なキャンペーン通知のためそのキャンペーンが始まるまでiPhone5はお預け状態です。
仕方無いので、iPhone5の外側を先に買ってみました。

SPIGEN SGPというもので、いわゆるバンパーです。
iPhone4ではApple純正のバンパーがあったのですが、5では無くなってしまいました。

側面だけ覆うだけではあまり意味がないと思いつつ試しに使ってみたところ思いの外良かったです。
カバーを付けずにそのまま持つとスベって落としそうになっていたのが、だいぶしっかり持てるようになりました。

そして、大きく覆うタイプのケースと違って側面だけなので正面はもちろん裏面もiPhoneそのものを見ることが出来ます。
iPhone4は裏面もガラス製で非常に美しいのです。

私はこれが気に入ってケースを付けたくありませんでした。
ぶつけたり落としたりすれば簡単に割れてしまいそうですが、この美しさを得るためには仕方無いところだと思います。

幸い、2年間の使用でも割れはもちろん、目立つキズなどもありません。
その他のスマホと一線を画するこのデザインはホントに素晴らしいです。

iPhone5もそんな4のデザインを踏襲していますが、残念ながら背面はアルミになったようです。
強化ガラスよりむしろキズが付きやすそうですが、これまたケースで隠してしまうのはもったいないと思い、今回もバンパータイプのケースを選びました。

我ながらまた目立つ色を買ったと思いますが、わりと派手な色が好きだったりします。
買ったは良いですが、出しても使えないのでiPhone5に機種変更するまで開封しないでおこうと思います。



B009GJV8H0【国内正規代理店品】SPIGEN SGP iPhone5ケース ネオ・ハイブリッド EX ビビッドシリーズ [レベントン・イエロー] 【SGP09518】SPIGEN SGP 2012-10-25

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/20275/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone5!・・・の外側を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > パソコン > iPhone5!・・・の外側を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top