Home > アニメ、漫画 > カントクカレンダー2013でカレンダー準備完了!

カントクカレンダー2013でカレンダー準備完了!

2M4C1970.jpg

もう今年も残すところ1ヶ月を切りましたが、ここに来てやっと来年のカレンダーが全て準備出来ました。
先日、勢いで買ってしまった不思議の国のアリスカレンダーに続いてやっと本命のカントク氏のカレンダーが届きました。

予約したのは9月頃だった気がします。
来年のカレンダーをAmazonで探していたところ、見つけたところで即ポチりました。

毎年なぜか9月頃にカレンダーを探す習慣があったりします。

大好きなカントク氏のイラストを大きく1年間楽しむことが出来るのは嬉しい限りです。
特に狙って買ったわけではないのですが、表紙がアリスぽぃイラストでアリス繋がりになりました。


2M4C1972.jpg

不思議の国のアリスは、名前以外はストーリーもよく知らないという体たらくですが・・・。

カントクカレンダーは表紙を入れて13枚綴りになっていて毎月イラストが楽しめます。
よくある2ヶ月で1枚のカレンダーと違ってボリュームがありますね。

カレンダーは買っても中身を見ないようにしているのですが、我慢できずにチラ見してしまいました。
・・・2月がヤバイです。

発売元もカレンダーでお馴染みのハゴロモではなく廣済堂出版というところから出てます。
ギュッと細く巻いて箱に入っていることの多いカレンダーですが、わりと大きめの箱に入って緩く巻いてあったので壁に飾ってもクルルッとならなかったのは嬉しい配慮です。

表紙の箔押し加工や各イラストの光沢加工が贅沢な感じです。
これは切り取っても大事に取っておきたいですね。

表紙が書き下ろしの可愛いイラストなので今年のカレンダーを早々としまってしまい早速飾りました。
残念ながらカレンダーとしては数字がどこにあるのかわからないようなカレンダーですが、ポスターとして使いたい最高のカレンダーです。



4331900916【カントクカレンダー 2013】/13枚綴り ([カレンダー])カントク
廣済堂出版 2012-11-30

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/20220/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カントクカレンダー2013でカレンダー準備完了! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > カントクカレンダー2013でカレンダー準備完了!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top