Home > 雑想 > ダイドー 復刻堂フルーツオレを飲んでみた

ダイドー 復刻堂フルーツオレを飲んでみた

  • 2012-11-16 (金) 17:06
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

2M4C1871.jpg

11月も半ばになりだいぶ涼しくなってきましたが室温は油断するとすぐに30℃近くいってしまいます。
休日にそんな部屋でパソコンをやっていると乾燥と相まってのどが渇きます。

1年を通して何らかの清涼飲料水を箱買いしているのですが、そろそろストックが無くなってきたので買い足すことにしました。
お気に入りだったキリン世界のキッチンからシリーズの柑橘ジャスミンがAmazonで無くなってしまいました。

公式ページではまだ製造終了になっていないのですが、美味しかっただけに残念です。
このシリーズは生産期間が短いのか結構すぐに消えてしまいます。

とろとろ桃のフルーニュとかまた飲みたいんですよねぇ。

仕方無いので他に何か探してみました。
ホッとくつろげるような飲料が良いのでアレコレ検討した結果、フルーツオレにしてみました。

バヤリースのパーラーズレシピ 大人のフルーツオレを飲んで、また飲んでみたいと思っていました。
ただ、大人のフルーツオレはちょっと薄い感じがしてフルーツ感ももう少し欲しいかなという感じでしたので代わりにダイドーの復刻堂フルーツオレを買ってみました。

280mlと少なめですが、休日の午後に飲みきるにはちょうどイイ感じです。
昔飲んだフルーツ牛乳という感じでしょうか、パッケージがちょっとレトロな感じで味も何か懐かしい感じがします。

お風呂上がりに1本ゴクゴク飲むのも悪くないですね。



B008HMD9AQダイドー 復刻堂 フルーツオレ 280ml×24本ダイドードリンコ

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/20087/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ダイドー 復刻堂フルーツオレを飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ダイドー 復刻堂フルーツオレを飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top