Home > 雑想 > トークも素敵な『霜月はるかのFROST MOON CAFE+』

トークも素敵な『霜月はるかのFROST MOON CAFE+』

  • 2012-10-17 (水) 21:14
  • 雑想

20121017203725.jpg

霜月はるかさんといえば、アニメ版ローゼンメイデンのエンディング曲を聴いてからすっかりファンになってしまいました。
通勤時のウィークマンも霜月はるかさんのアルバムを聴く割合は驚くほど高いです。

その優しい歌声は疲れた時にとても癒されます。

ただ、私の場合、どれだけハマってもあまりその歌手やバンドのことを調べたりしません。
聴くのはものすごく好きなのですが、そのことについて語れと言われると困ってしまいます。

そんなわけで霜月はるかさんについても本人については大して調べたりしていませんでした。
ハマっているわりに知っていることは、女性であることとアニメとかゲーム関係の曲を歌っているということくらいでした。

そんなある日、アルバムは手持ちのもの以外にどんなものが出ているのか調べようと思った際にふと目に付いたのが『FROST MOON CAFE+』でした。

 link >>  霜月はるかのFROST MOON CAFE


本日最新219回が更新されましたが、週一更新であればもう4年ちょっとやっているのでしょうか。
ローゼンメイデンでハマッた時点でちゃんと調べ始めていれば・・・と、思うとちょっと残念です。

Webラジオといえば、アニメ『宇宙をかける少女』放映時にそのラジオとともに楽しんだのが思い出されます。

実際に聴いてみると、なるほど200回以上も続いているだけあってとても面白いですね。
こうして歌以外で声を聴くのは初めてなのですが、予想とはまた違った感じでした。

物静かであまりしゃべるのが苦手な人を想像していたのですが、饒舌でとても好感のある感じでますますファンになってしまいました。

最近は、ブログの記事を書いたりしている間に聴いています。
私の知識では話の内容とかゲストの人がどこの人なのかとかわからないことばかりなのですが、もうしゃべっているのを聴いているだけで良いという感じです。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/19901/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
トークも素敵な『霜月はるかのFROST MOON CAFE+』 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > トークも素敵な『霜月はるかのFROST MOON CAFE+』

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top