Home > 雑想 > ファイブミニで快適になった

ファイブミニで快適になった

  • 2012-10-03 (水) 22:17
  • 雑想

2M4C1229.jpg

ここ半月くらいちょっと便秘気味で体調が微妙でした。
気候の変化に加えて、ややゲームをやり過ぎていたというのもあると思います。

休日に1日中ゲームをやると疲れますが、肉体的疲労と比べて視神経の疲労は体調に直に影響が出る気がします。
ちょっと夢中になりすぎたのを反省しつつ、どうしようかと考えていました。

近所のマツキヨで便秘薬などを見たりしたのですが、ほとんど飲んだことがなくそのうえそこそこ良いお値段がします。
そこでふと思い出したのが食物繊維です。

最近あまり気にしていませんでしたが、試してみることにしました。
食べ物から摂っても良いですが、食物繊維と言えばファイブミニでしょう。

 link >>  ファイブミニ公式サイト|大塚製薬


ずいぶん前からあるように思いますが、公式ページを見ると1988年に誕生したそうです。
もう24年も前になるのですね。

昔からその存在は知っていましたが、数えるほどしか飲んだことがありませんでした。
しかも食物繊維どうこうではなく、美味しそうだからという理由で飲んだりしていました。

そんなファイブミニですが、近所のヨーカドーで100円ほどでしたので3本ほど買ってみました。
そして、昨日はちょうど休みでしたので朝1本飲んでみました。

効果はお昼過ぎくらいには出てきました。
へたに高い便秘薬を買うより良かったです。

さすがに24年も売れているのはダテではありませんね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/19815/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ファイブミニで快適になった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ファイブミニで快適になった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top