Home > 雑想 > 赤文字系雑誌を買ってみた!

赤文字系雑誌を買ってみた!

  • 2012-09-14 (金) 19:40
  • 雑想

IMG_4612.jpg

今期最もハマッているアニメ『じょしらく』の中で出てきた赤文字系雑誌というのを買ってみました。
以前にもファッション雑誌を買ってみたのですが、ちょっと対象年齢的に自分の好みを入れすぎてしまいましたので、あらためて買ってみました。

 link >>  赤文字雑誌 – Wikipedia


もう、だんだん本来の目的から離れていっていますが、以前から興味があったファッション雑誌を見る機会が出来てなかなか良かったです。
読んでみると、サマンサタバサなど興味のあったブランドのバッグなども出ていてなかなか興味深かったです。

サマンサタバサも元はアニメの『かんなぎ』から興味が沸いたのですが・・・。

アニメやイラストなどのキャラクターの格好など何の気無しに見ていたのですが、こういうファッション雑誌を見ているとちょっと見る目も変わりそうです。
このアニメのファッションはなかなか良いとか、このイラストのキャラが着ている服はセンスが良いだとか言い始められれば良いなと思います。

まぁ、あくまで客観的に見るための予備知識を増やそうと思ってのことなので、それ以上の特殊な趣味に発展することはありませんが。

女性向けのファッション雑誌など見ても大して面白くないだろうと思っていたのですが、いざ思い切って見てみると意外と面白いですね。
毎月買うとまではいきませんが、気が向いたらまた買ってみたいです。

今度は、青文字系雑誌に挑戦です。

(Visited 8 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/19429/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
赤文字系雑誌を買ってみた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 赤文字系雑誌を買ってみた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top