Home > イベント > コミックマーケット82のカタログを買ってみた

コミックマーケット82のカタログを買ってみた

2M4C1155.jpg

明日はいよいよワンフェス当日です。
そして、前日のこの時間に言うのもなんですが・・・コミケが楽しみです。

ワンフェスが終わってわずか2週間後にはコミケが開催されます。
過去、何度も行こう行こうと思ってついに行かず仕舞いになっていたコミケです。

以前にカタログまで買っておきながら行かなかったという黒い歴史もあったりします。

そんなヘタレっぷりを何とかしようと、今回の夏のコミケは是が非でも行こうと思っています。
そこでまた必要なのが、コミケカタログです。

今回も事前準備で用意しました。
岸田メル氏のイラストが素敵なDVD-ROM版を購入してみました。

以前にTwitterなどでコミケの話を聞いた際は冊子版を薦められましたが、今回はあえてDVD-ROM版にしてみました。
冊子は分厚くて重いので、あとの保存も結構困りました。

まだ中身はよく見ていませんが、事前に行きたい作家さんのブースを確認したところ、3日目に集中していたので3日目の日曜日に行く予定です。
1度も行ったことがないのでブースがどんな雰囲気なのかとても気になります。

また、東京ビッグサイトも今回初めて行くことになるのであわせて楽しみです。


コミケカタログは、最初Amazonで予約していたのですが、出荷が1週間遅れるということでとらのあなで買いました。
本体価格が同じで特典付きのとらのあなにしました。(送料は別

石恵さんの美麗なイラストが入ったクリアケースです。
これは、この中にカタログを入れて持ち歩けるようにということなのでしょうか・・・。


2M4C1157.jpg

コミケまでまだ少しありますので、このカタログを見て好きな作家さんがどこにおられるのか確認しておきたいと思います。

(Visited 9 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/19045/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミックマーケット82のカタログを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > コミックマーケット82のカタログを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top