Home > 雑想 > アイスが苦手

アイスが苦手

  • 2012-07-16 (月) 22:10
  • 雑想

いつの間にかすっかり暑くなってきましたが、関東地方はまだ梅雨明けしていません。
平年では21日頃なのでもうそろそろ梅雨明けでしょうか。

毎年夏になって暑くなっても不思議と食欲は衰えません。
健康であることの裏返しと思って安心しています。

ただ、もうすぐワンフェスなのですが暑くてちょっと頭痛が続いています。

そんな夏に欠かせないのがアイスでしょうか。
私の周りでも休憩時間などに美味しそうに食べている人が多く見られます。

暑い夏に冷たいアイスはイイモノだと思いますが、なぜか私はあまり好きではありません。
好きでないというより嫌いといっても良いかも知れません。

あまりアイスが嫌いという人は見たことがありません。
何が嫌いかというと、冷たすぎるのがキツイです。

棒アイスを1つ食べてしまうとお腹がグルグルしてしまいます。
そういえば、小さい頃からほとんどアイスを食べなかった気がします。

暑い中食べたら食べたで美味しいのかもしれませんが・・・。

いわゆる氷っぽぃアイスはそんな感じなのですが、アイスクリームもほとんど食べません。
こちらは暑い時に食べるとのどが渇いてきます。

ハーゲンダッツなど美味しいと思うのですが、夏は一切食べません。
逆に寒い冬のほうが食べたくなります。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 雑想 > アイスが苦手

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top