Home > フィギュア > 私とMaxFactory

私とMaxFactory

昨日、foo-bar-bazのスパさんの記事を読んでてのことです、、、

その記事は、ミカタンブログさんの「ダニーチューさんと一緒にマックスファクトリーに遊びに行ってきました!
という記事なんですがw

MaxFactoryって長いな~と思いました。
何が長いかというと、私が模型を始めて、会社の名前を知ってからですねw

昔、Max渡辺さんがホビージャパン誌でザクだったかグフのレビューをされていたのを思い出します。
いまはもうご本人では作られてないかと思うのですが、、、

Max渡辺のプラモ大好き!は、よく読ませていただきましたyp(/ω\)

その後、ちょとフィギュアに興味が出て、智恵理さんを知ることになるわけです^^
ベルダンディの女神服バージョンはホントすごかったですw

「何コレ? アニメのまんまぢゃんwww」という衝撃が走りましたね。
思わず2セット買ってしまったのは、後にも先にもこれだけですね。

作ることは作ったのですが、塗装の手前で止まって、そのまま現在に至るわけですが、、、ごほgh
いあ~w 塗装苦手なんで、、、(ノ∀`)タハー

何気なくMaxFactoryのフィギュアを買ったりしてましたが、今回の記事を読んで妙に懐かしい感じがしました^^
鶴屋さんの時もそうですが、MaxFactoryに特に思い入れがあるのは、知ってから長いということが大きいですね~w

あとは、ナイショの話しですが、、、
MaxFactoryってうちから自転車で20分くらいなんですよね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

まぁ、、、そうすると、グッスマも、、、ごhgほ

やぱ、地元だと親近感が違いますよね( ̄ー+ ̄)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/187/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
私とMaxFactory from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > フィギュア > 私とMaxFactory

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top