Home > 雑想 > 街で見かける気になるあの車の謎が解けた!

街で見かける気になるあの車の謎が解けた!

  • 2012-04-09 (月) 21:21
  • 雑想


小型のトラックの荷台に小さいパワーショベルを載せている光景を見かけます。
たまに道を走っているのを見かけるのですが、一見自然に見えますがいったいどうやって載せているのか謎でした。

大型の重機を運ぶトレーラーなどでしたら車高も低めで載せられるのはわかるのですが、小型のトラックは結構車高が高いです。
載せるためのスロープにするような板も積んで無さそうでその方法が気になっていました。

最近、YouTubeをよく見ているのですが、ふと関連動画を見ているとその荷台に積む様子を撮影した動画がありました。
まさか、ショベルのアームを使って直接乗り込むとは思いませんでした。

見た感じ非常に危険な作業に見えますのであまり褒めて良いことではないかもしれませんが、重機を巧みに操る様というのはホントにすごいですね。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/18335/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
街で見かける気になるあの車の謎が解けた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 街で見かける気になるあの車の謎が解けた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top