Home > 雑想 > KIRIN 世界のKitchenから ふんわり薫る柑橘ジャスミンにハマッた。

KIRIN 世界のKitchenから ふんわり薫る柑橘ジャスミンにハマッた。

  • 2012-04-05 (木) 21:50
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

2M4C0131.jpg

定期的に購入しているジュースの箱買いですが、リピートはしたことがありませんでした。
色々なものを試しに飲んでみたいということで毎回違う物を購入していました。

店頭であまり見かけないようなものをチョイスしていたのですが、たまには失敗することもあります。
前回購入した三ツ矢サイダーザ・プレミアムは今ひとつでした。

ハチミツを使ったサイダーでしたが、味の輪郭がイマイチぼやけた感じでした。
もう少しキリッとした爽やかさが欲しかったです。

その後に購入したのがシリーズ化されているKIRINの世界のKitchenからシリーズ ふんわり薫る柑橘ジャスミンです。

 link >>  キリンビバレッジ | 世界のKitchenから


世界のKitchenからというと、以前にとろとろ桃のフルーニュを飲んで驚いた記憶があります。
驚いたというのは、その濃厚な桃の美味しさです。

コンビニで購入したのですが、あっという間に無くなってしまいました。
その後もソルティライチなどを飲んだりしましたが、なかなかレベルが高いシリーズだと思います。

残念なのは期間限定販売なのか、いつでも簡単に入手出来るというわけではないということです。
ただ、その時期毎になんらかのものが売られているようなのでそれを期間限定で飲むのも良いかなと思います。

今回購入したふんわり薫る柑橘ジャスミンもある程度経つと販売終了してしまうかもしれません。
実は、このふんわり薫る柑橘ジャスミンはリピートで2箱目なのです。

ジャスミン茶というのは飲んだことがなかったのですがなかなか美味しいです。
レモンとオレンジの柑橘類が良い感じにお茶を清涼飲料に仕上げています。

かなり気に入ったのでまた無くなったらまたリピートしようと思います。


そして、この世界のKitchenからシリーズの新作が今月10日から発売されるようです。
今回は、甘ずっぱいおいしさのデザート飲料だそうです。

 link >>  キリンビバレッジ | ニュースリリース | 台湾のお母さんの知恵から、午後のカラダにうれしい、甘ずっぱいおいしさのデザート飲料
「キリン 世界のKitchenから とろけるミルク杏仁(あんにん)」
4月10日(火)新発売


10日発売なのでまだ店頭には並んでいないと思いますが、ちょっと楽しみな感じです。
ただ、私は杏仁豆腐というのはあまり好きではないので少し気になります・・・。

ですが、甘ずっぱいという言葉には魅力を感じますね。



B006BL0KM0キリン 世界のKitchenから ふんわり薫る柑橘ジャスミン 500ml×24本
キリンビバレッジ

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/18317/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
KIRIN 世界のKitchenから ふんわり薫る柑橘ジャスミンにハマッた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > KIRIN 世界のKitchenから ふんわり薫る柑橘ジャスミンにハマッた。

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top