Home > ちょと撮ってみました > 世界一有名な考古学者!!

世界一有名な考古学者!!


「ジェントルジャイアント Indiana Jones – Mini Bust: Indiana Jones (Raiders Of The Lost Ark)」

ども。こんばんは。

久々のフィギュアうpのコーナーです。
といっても、今日は「ちょと撮ってみましたwww シリーズ」です。

「美少女はどうしたーー」という声が聞こえて来そうです。

てっきり10月発売と思っていたら9月に発売になりました。
今月は、ただでさえフィギュアをキャンセルしたのですが・・・


で、「ちょと撮ってみましたwww シリーズ」をご存じない方のために一応説明をしておきますと。

ちょと撮ってみましたwww シリーズは、堅苦しい写真技術解説などを省いたマターリ写真のコーナーなのです!
そんなわけで、撮影風景とか撮影情報はありません。


と、いうわけで、今日は、「世界一有名な考古学者!!」です。















今日は、夕方からサクサクッと撮影しました。

いちおー簡単にレビューなども。

ミニバストなので、もちろん脚はありません。
ちょと、上半身ばかりに偏ってしまいますが、、、

帽子や鞭、服の質感も良いですねw

材質は、何でしょうか?
コールドキャストのような感じですね。

大きさは、鞭まで入れて、高さ約23~4cmというところでしょうか。
重さは、約855gほどです。

俳優本人のスキャンデータに基づいて作られているそうで、かなり似てます。
ハリソンフォードは、手デカイですね。

アゴのキズとか、ちゃんと再現してますね!
(最後の聖戦の貨物列車の中で、、、)


鞭は、手元と途中で外れるようになっています。

箱は、雰囲気満点ですw
レイダースの頃の写真だと思いますが、ハリソンフォード若いです。

いちおー、5000個限定みたいです。
1番は、ハリソンフォードにあげたのでしょうか?


やはり、インディジョーンズはイイですね。
最後の聖戦は、何度見たことか、、、

クリスタルスカルは、すっかり行くの忘れてましたが。
11月には、もうDVDが出るようですね。

もちろん、買います。
ハリソンフォードは、やぱインディジョーンズが1番似合いますね!

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/1823/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
世界一有名な考古学者!! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ちょと撮ってみました > 世界一有名な考古学者!!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top