Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
ほきゅうあいてむwwwのご紹介ありがとうございました(/ω\)

>おお,ペンタブレットご購入おめです! わたしも何度か購入検討したことあるのですが,どうも踏ん切りがつきませんでした。フォトレタッチにどれだけ使えるか興味があります。

ありがとうございます><
買い物記事は、書くことが無い時のアレなのですが、、、ごhgほ

正直、私もすでに持っていたA6のintuosをあまり使わなかったのでどうかなぁ~と思いました。
しかし、ブログを始めてから写真のレタッチなどを行う頻度が多くなったので買ってみましたw

webで情報を集めてると、賛否両論色々ありました。
特に気になるのが、消耗品の値段でしょうか。

ペンなど別売りで5~6000円もします>< (こんなのが6000円かよ、って感じですorz
芯も5本で1000円ほどと、、、orz (芯は消耗品です。

使い勝手は、評価が非常に難しいですね。
私は、以前のintuosより良くなってると思います。

評価のほとんどが、芯と読み取り面の素材でしょうかw
私は、スプリング付きのストローク芯がなかなか良いです^^

以前のintuos用のペンにも使えるみたいですが、標準の芯とはずいぶん変わりますね。

また、フェルト芯を絶賛している方々もおられますねw
ザラッとした感触がよさげです。

マットタイプのシートと合わせると更に感触が変わり、紙に鉛筆で書いているような感じがするそうです。
このシートも機会を見て購入して試してみたいですねw

今後、写真記事の中に使った感想などを織り交ぜていきたいと思いますね^^

(Visited 3 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top