Home > 雑想 > 手荒れが酷くなってきたのでパックスナチュロン ハンドクリームを試してみた。

手荒れが酷くなってきたのでパックスナチュロン ハンドクリームを試してみた。

  • 2012-02-04 (土) 23:28
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

IMG_1755.jpg

2月になって寒さがピークになってきたのでしょうか。
毎朝家を出ると寒さが身にしみます。

今年の冬は加湿器を導入したことで鼻やのどの調子はすこぶる良好なのですが、湿度管理で手荒れも大丈夫なような気がしていました。
ところが、ここ最近は例年と同じように激しく手荒れになってきてしまいました。

三日くらい前には荒れた手の甲から血が出るほどになってしまい手を洗うたびにしみるのが辛いところです。
そろそろヤバイかなと思う頃にはハンドクリームを持ち歩いていたのですが、どうもつけるのが面倒で結局持ち歩くだけになっていました。

さすがにどれだけ良いハンドクリームでもつけずに持ち歩いているだけではまったく意味がありません。
キスミーのハンドクリームを使っていたのですが、どうもクリーム自体がやや固めでのびにくい感じがありました。

以前から使っていてわりと気に入っていたのですが、そのへんのところが気になっていました。
そこで残量も少なくなってきたので新しいハンドクリームを買うことにしました。

ネットを見て探したりしていたのですが、Amazonで良さそうなハンドクリームを見つけました。
それが今回購入したパックスナチュロン ハンドクリームです。

少々高めな感じですが、クリームが軟らかくのばしやすいのが気に入りました。
ハンドクリームをつけたときに気になる手のヌルヌル感も少なめで良かったです。

太陽油脂という会社の製品のようですが、この会社は知りませんでした。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/17901/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
手荒れが酷くなってきたのでパックスナチュロン ハンドクリームを試してみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 手荒れが酷くなってきたのでパックスナチュロン ハンドクリームを試してみた。

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top