Home > 雑想 > 帰宅した時に欠かせないイソジン。

帰宅した時に欠かせないイソジン。

  • 2012-01-28 (土) 22:13
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

IMG_1699.jpg

外から帰ってきた時には必ずうがいをするようにしています。
いつ頃からの習慣になったのか覚えていませんが、まずは手を洗ってうがいをしないと何も出来ません。

風邪の予防などの基本中の基本ですが、あまりそういうことは意識していません。
なんとなく手が汚れているのまま部屋のものを触るのがイヤですし、なんとなくのどの具合が気持ち悪いのでやっているだけだったりします。

うがいをするときに愛用しているのはイソジンです。
はねて服などについてしまうと非常に気になる液体ですが、昔からずっと使っています。

今まで250mlサイズのものを使っていたのですが、少なくなってきたのでマツキヨに買いに行ったところ500mlサイズのものが売っていました。
業務用かと思うような大きいサイズですが、250mlサイズより割安なので買ってみました。

同梱のコップもだいぶ大きいのですが、250mlサイズの付属コップより使いやすいかもしれませんね。
夏も冬も関係無く1年中使っているのですが、特に風邪の流行る冬の季節には欠かせないものです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/17852/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
帰宅した時に欠かせないイソジン。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 帰宅した時に欠かせないイソジン。

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top