Home > 雑想 > アニメ化しても良いくらいの話『バイトの超可愛い後輩が強者だった』

アニメ化しても良いくらいの話『バイトの超可愛い後輩が強者だった』

  • 2011-12-22 (木) 11:39
  • 雑想

今年も残りわずかとなりました。
iPhoneを購入して早いもので1年が過ぎました。

ゲームをやったりスケジュールを管理してみたりメールやTwitter、写真を撮ったりと色々活用してきました。
そんな中、最も活用したと思われるのが2chまとめサイト閲覧でした。

毎日の通勤電車の行き帰りにサラッと読むのに最適です。
今年1年色々なスレを読みましたが、年末12月に立てられたこのスレは私が読んだ中では今年No1かもしれません。

 link >>  バイトの超可愛い後輩が強者だった: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-


かなり長い話なのですが、最初から最後まで非常に面白かったです。
全編通してボブ美(女性?)とあず帆を中心として関係する人々とのやり取りを描いた話です。

まずは語り主のボブ美がこれでもかっていうくらい良い性格なのです。
私の好きなFFXIのブログを書いている某女性と同じようなノリがとても気に入りました。

こういう性格の女性はリアルでは見たことがないのですが、たまにネットで見かけることがあって非常に気になります。
男性では書けないような描写が非常に面白いんですよね。

登場人物はそれほど多くないのですが、イメージ的にはファミレス漫画のWORKING!!が少し近い気がします。
個人的にはC子の話がもう少しあったらうれしかったですね。

ここまで正確にやりとりを覚えているのかというのは少々疑問ですが、多少話を盛っているとしても面白ければ無問題です。
こういう話は釣りと勘ぐらずにあえて釣られて読むのが正解ですね。

事実は小説より奇なりと言いますが、まさにその通りです。


結構長い話なので朝と帰りの電車内で読み終わらずに翌日に持ち越しました。
ボブ美のサッパリしていて明るい性格が読んでいて心地よい話でした。

このままラノベやアニメ化しても良いくらいの良スレですね。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17632/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アニメ化しても良いくらいの話『バイトの超可愛い後輩が強者だった』 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > アニメ化しても良いくらいの話『バイトの超可愛い後輩が強者だった』

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top