Home > ゲーム > 【FFXI】LV99に向けてサポジョブをLV49にしてみた。

【FFXI】LV99に向けてサポジョブをLV49にしてみた。

20111214142829.jpg

20111214201116.jpg

すっかり忘れていたのですが、もうすぐLV上限が99になります。
長かったLV75の時代からトントンと上限が解放されていき、+24というLVになります。

LV24差となると、LV75の時にはLV51になります。
そう考えるとLV75時代からずいぶん強くなったと思います。

そしてLV99になるとサポジョブもLV49になります。
メイン、サポともに半端な数字が気になりますね。

LV上限ばかり気にしていたのですが、サポジョブも上がるのも忘れていました。
サポでよく使うジョブはメインに合わせてちょうど47までしか上げていないものが多いです。

ほとんど気にしていなかったので今日は慌ててサポジョブ上げをしました。
さすがに装備を揃えてFoVなどで上げる時間も無いのでAグロウベルグのワイバーンドミニオンで上げることにしました。

最近はアビセアというとグロウベルグに行っているのでなんとなくグロウベルグへ行ってしまいました。

ドミニオンで上げるといってもLV47のジョブで勝つには天神薬でも使わないといけません。
LV95ジョブで敵を倒してからいったん戻って着がえて報告に来ます。

ワイバーンはLV95で★1つの時にLV47で2100くらいもらえます。
4回やるとLV48になります。

久々に忍者で出動して投てきや忍術のスキル上げもしながらワイバーンを倒しました。

そして、忘れてはいけないのがメリポです。
今までのLVキャップ解放クエからするとメリポが12~15ポイントくらい必要になりそうな気がします。

念のために上限の20ポイント貯めておきました。
印章も必要かもしれませんが、こちらは大量にあるのでおそらく大丈夫でしょう。

これでひとまずLV99への準備は出来ましたが、あまり面倒でないクエだといいですね。


20111214201201.jpg

次回VerUPではメリポが大きく変わるようなので乱獲に行く機会が増えそうです。
LV90で止まっているジョブもこの機会に上げてしまいたいですね。

そしてエンピ武器を作っていない身としてはメリポで使えるようになるというWSが楽しみです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17574/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXI】LV99に向けてサポジョブをLV49にしてみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【FFXI】LV99に向けてサポジョブをLV49にしてみた。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top