Home > アニメ、漫画 > すっかり忘れていたローゼンメイデン5巻と6巻

すっかり忘れていたローゼンメイデン5巻と6巻

IMG_1308.jpg

ローゼンメイデンといえば、幻冬舎コミックスで連載していた旧ローゼンメイデンを読んですっかりハマッた漫画でした。
アニメもDVD-BOXを購入して見ましたが本当に登場キャラクターに魅力いっぱいの漫画だと思います。

ただ、残念なことに旧作はよくわからない中途半端な終わり方をしてしまい、そして新作では急に大学生のジュンが出てきたりとちょっと連載自体に不安があるのは否めません。
さらにこれは漫画やアニメではなくフィギュアの話ですが、何かトラブル的なことがあってフィギュアの発売が出来なくなってしまったという話を聞きました。

せっかく魅力的なキャラクター達が登場する漫画であるのにどうもうまく進まないのが歯がゆい感じがします。
新作もちょっとガッカリ感があったせいかほとんど読み返さずに積んであります。

そんなこともあり、4巻まで買ってからその後すっかり忘れていました。
ところが、数日前にAmazonを覗いていた際に久しぶりに漫画でも買おうかと思って検索したところ、5巻はすでに発売済みで6巻も出ていました。

どうしようかと思いつつ買ってしまいました。
すると、どうやら5巻からはまたまいた世界のジュンの話が再開するようです。

まだ5巻のさわりの部分しか読んでいませんが、これはちょっと期待出来そうな感じです。
やはりジュンが大学生というのはちょっと違和感が多かったのでうれしいところですね。

正直なところ、雪華綺晶との話がどこでどうなっているのかが今ひとつよく見えないでいるのですが、これからどう物語が展開していくのかとても楽しみです。



ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT

by G-Tools

ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT

by G-Tools

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17483/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
すっかり忘れていたローゼンメイデン5巻と6巻 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > すっかり忘れていたローゼンメイデン5巻と6巻

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top