Home > 雑想 > 川崎飲料 PremiumRichレモネードはひと味違った!

川崎飲料 PremiumRichレモネードはひと味違った!

  • 2011-11-28 (月) 22:41
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

IMG_1294.jpg

先日箱買いしたファンタが無くなったので次のジュースは何にしようかと考えていました。
もう12月も目の前ですが、乾燥している季節ということもあり思いの外飲み物を飲みたくなります。

もちろん、ジュースなどスーパーやコンビニでも買えるのですが、いざ行ってみると意外に飲みたいものが無かったりします。
今まで愛飲していたファンタスーパーフルーツミックスも近所では見かけないものでした。

ネットでアレコレ見ていると店頭ではまずお目にかかれないようなジュースがあったりします。
今回はそんな中から興味があったものをチョイスしてみました。

川崎飲料のPremiumRichレモネードです。

まず、川崎飲料という会社自体初めて知りました。
社名の通りに神奈川県川崎市にある会社のようなのですが、すでに80年以上の歴史がある会社のようです。

 link >>  川崎飲料 – Wikipedia


そして、340ml×24本入りにしてはちょっと値の張るところも気になりました。
失敗すると24本というのは結構キツイ量ですが、レモネードなら大丈夫かなと思って買ってみました。

相変わらずAmazonでの購入ですが、ビン24本はさすがにかなりの重量があります。
送料無料で家まで運んでくれるありがたさを再度実感しますね。

そして、肝心の味の方ですが・・・。

これはそうとうウマイです。
レモネードと銘打っているのですが炭酸入りです。

レモンの酸味がほどよく甘みと調和してひかえめの炭酸と相まってとても飲みやすいです。
酸味料不使用のためでしょうか、えぐみが無いので後味もスッキリ爽やかな感じです。

そして、まだ試してはいないのですが温めて飲んでも良いようです。
炭酸入り飲料を温めるというのが信じられませんが、この美味しさなら温めても十分いけそうです。

ビンのデザインもなかなか高級感があるように思います。
夏の暑い日に飲むとまた格別な味わいかもしれませんが、乾燥した冬の寒い日にホッと一息つきたい時に飲むのも良いです。

レモンを使ったジュースが好きな方にはぜひオススメしたいですね。

まだ1本しか飲んでいませんが、これはリピート確定です。
ちょっと贅沢な気分になれる美味しいレモネードでした。




B004P0SS4Q川崎飲料 PremiumRichレモネード 340ml×24本
川崎飲料

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/17472/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
川崎飲料 PremiumRichレモネードはひと味違った! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 川崎飲料 PremiumRichレモネードはひと味違った!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top