Home > レビュー > ユリアージュ リップクリームを買ってみた!

ユリアージュ リップクリームを買ってみた!

IMG_1279.jpg

昨日の今日で何ですが、早速リップクリームを買ってみました。
Amazonでこんなものまで扱っているとは思いませんでしたが、Amazonプライムの1ヶ月無料お試しに登録して翌日に受け取れました。

同じユリアージュ リップクリームのフレンチバニラの香りは在庫が無いような感じでしたので無香料にしました。
香りがあるのも悪くないですが、やはり無香料が良いです。

今まで使っていたリップクリームの数倍の値段ですが、さすがに見た目から違いますね。


IMG_1282.jpg

IMG_1283.jpg

見た目はフランス製らしいオシャレな感じが良いです。
裏側は日本語でいかにも日本製品的な説明書きがあるのがちょっと残念です。


IMG_1284.jpg

ちょっと想定外だったのが中の構造です。
今まで使っていたリップクリームはスティックのりのような真っ直ぐに繰り出す形でしたが、ユリアージュ リップクリームは口紅のような斜めにカットしてある形状です。

冗談でも口紅など使ったことが無いのですが、試しに使ってみると慣れないからかちょっと使いづらい感じがします。
女性であれば違和感無く使い始められそうです。


IMG_1285.jpg

アレルギーテスト・パッチテスト済の記載もあります。
もちろん全ての人にアレルギーが起こらないことを保証するわけではないでしょうが、安心感はありますね。

ただ、その分効果が弱めのような気がするのはちょっと気になるところです。

早速使ってみましたが、スレ主さんの説明通りいきなり塗り始めるとちょっと固いので塗りにくいですね。
少し唇に当てて体温で軟らかくすると塗りやすいです。

今まで使っていたリップクリームと比べて塗った後の感じが軽い気がします。
後は使い続けてどれだけ改善するかですね。

出来れば持ち歩いて外でも使いたいところですが、どうもリップクリームを人のいるところで使うのは抵抗があります。
見た目は男性が持ち歩いていてもまったく違和感がないデザインだと思います。

そのへんもこの製品を選んだ理由です。
効果はまだしばらく使ってみないわかりませんが、これで少しでも唇の状態が改善すればうれしいところです。




B002NEFHWCユリアージュ リップクリーム 無香料 4g
ユリアージュ

by G-Tools

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17443/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ユリアージュ リップクリームを買ってみた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > ユリアージュ リップクリームを買ってみた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top