Home > アニメ、漫画 > 2012カレンダー第3弾 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

2012カレンダー第3弾 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

DSC00630.JPG

先日、pixivカレンダーを購入したのですが今までメインで使っていたアニメカレンダーも来年のものを用意しようと思いました。
去年は『宇宙をかける少女』、今年は『こばと。』で過ごしましたが来年はどうしようかと考えていました。

けいおん!や花咲くいろはなどいくつか候補を挙げましたが、結局『そらのおとしもの』にしました。
たまにはちょっとこういうのも良いかなと思って選んでみました。

と言いつつ、実はたまたま録画していたそらのおとしものを見ていて買ってしまっただけなのですが・・・。

劇場版のそらのおとしものは結局見に行かず仕舞いでした。
久々に映画館へ行くのもイイなと思いつつすっかり忘れていたというのもあったりしましたが、BDなりDVDで出るまでの楽しみにとっておこうかと思っています。

これで予定していた3つのカレンダーが揃いました。

毎年恒例の片岡鶴太郎氏のカレンダー、新たに追加したpixivカレンダー、そしてアニメのカレンダーです。
ちょっと寂しかった壁がだいぶ賑やかになるので楽しみです。



B005GT6BH6劇場版そらのおとしもの [2012年 カレンダー]
トライエックス
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-09

by G-Tools

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17355/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2012カレンダー第3弾 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 2012カレンダー第3弾 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top