Home > ゲーム > 【FFXI】Aウルガラン Apademak討伐に参加してみた。

【FFXI】Aウルガラン Apademak討伐に参加してみた。

20111105123225.jpg

今日は久々にアビセアエリアでHNM戦に参加してみました。
参加したのはAウルガランのApademakです。

 link >>  Apademak/FF11用語辞典
 link >>  フルバー/FF11用語辞典


Apademakといえばエンピ武器の素材集めでやるNMですが、いまだにエンピ武器の制作は始めていません。
今回はちょっと暇だったのと、踊り子の短剣を入手しておこうかと思って参加してみました。

踊り子も上げたいと思っているのですが、いまだにサポレベルなので装備だけでも揃えておこうかと思いました。
最近はアビセアのNMも人が集まりにくくなっているようですが、運良くあまり待たずにパーティに入って始めることが出来ました。

フルバーは特に募集していなかったのですが、ダメ元で聞いてみたところ快く了承してもらえました。
さらに出るかどうかわからないものなので型紙の希望まで入れてくれて大変ありがたい主催者さんでした。

Apademakは面倒なNMだという記憶があったのですが、LV95になった今ではさほど強いNMでもなくなったようです。
もちろん、相変わらずサンダガ系をスタンで止めないと厳しいようですが。

7人パーティで黒2でしたので危なげなく討伐できました。
肝心のフルバーも青弱点を突かない時でもDROPして7戦中4本も出てしまいました。

下位のNMでも型紙をいただけて戦士の型紙が10枚揃いました。
これで戦士のエンピリアン装束は5部位+1になりました。

戦士はまだLV75ですが95まで上げたいところです。
特にアイテムがすごく欲しいというわけで参加したわけでもないのですが、アビセアNMもたまに参加すると楽しいですね。

(Visited 12 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17339/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXI】Aウルガラン Apademak討伐に参加してみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【FFXI】Aウルガラン Apademak討伐に参加してみた。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top