Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

マックスファクトリー 沢渡真琴 (Kanon)
foo-bar-bazさん)

カ、カワユイです!!(=´∇`=)
相変わらず、美しい写真と、絶妙なコメントがとてもとてもステキです(/ω\)

それにしても、前かがみのポーズいいですね~^^

色々な角度から見て楽しめますね~w
後ろから見たり、それから後ろから見たり、はたまた後ろから見たr、、、ごhgh

どの写真もステキなんですが、、、最後の写真が1番目にとまりました(〃 ̄ー ̄〃)
最初の方のコメントの

>「 吹き渡る風が感じられそうな,見事な造形美です。」

が、まさに感じられるなぁ~と思いますw
なんか、ホントに風が吹いてそうでイイ感じですね~(=´∇`=)


WF限定 ToHeart2 AnotherDays「ミルファ」
シンボリ男爵の館さん)

いあ~w 今日は、カワユイフィギュアが多くてらっきーです( ̄ー+ ̄)

写真がとてもとても綺麗ですねぇ~(´∇`)
特に最後の写真が背景と相まって優しい感じがしてステキですw

ちょとうつむき気味な写真がとてもとてもイイです^^
この表情は、かなりやう゛ぁいですヽ(;´д`)ノ

めちゃめちゃカワユイです><

>スカートを外した方が楽しそうに見えたり?

ハゲシク同意させていただきますヽ(`Д´)ノ

WF限定だったんですね、、、残念><

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top