Home > 雑想 > 炭酸水に負けた・・・。

炭酸水に負けた・・・。

  • 2011-10-12 (水) 21:47
  • 雑想

IMG_0731.jpg

もうすっかり涼しくなり、あまり飲み物も飲まなくなってきました。

暑かった8月にお馴染みAmazonで飲み物を購入したのですが、その時にふと思いつきで炭酸水を買ってみました。
サンベネデット ナチュラルスパークリングミネラルウォーターという輸入品の炭酸水なのですが、これがちょっと微妙な感じでした。

もともとお茶やミネラルウォーターなどの甘味料が入っていない飲み物を飲む習慣があまりなかったので非常に飲み具合に抵抗がありました。
それ以前にアクエリアススパークリングというアクエリアスに炭酸が入った飲み物が非常に美味しかったので炭酸飲料で何か他に無いかと思って買った次第です。

昔、某女優さんがペリエを愛飲しているということでどんなものかと飲んでみたところ、大して美味しく感じなかったという失敗をしているにも関わらずまた買ってしまいました。
どうも甘い何かが入っていないと飲むのがキツイのは今も昔も変わらないようです。

結局、ガムシロップやレモン汁などを入れてみたりして、もう完全に違う飲み物になって飲んでいます。
なんとなく、こういうのを好んで飲んでいるとちょっとお洒落な感じがしなくもありませんが、私にはちょっと合わないようですね。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17176/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
炭酸水に負けた・・・。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 炭酸水に負けた・・・。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top