Home > パソコン > 100円ショップでiPhoneのスタンドを買ってみた。

100円ショップでiPhoneのスタンドを買ってみた。

IMG_0649.jpg

今日は仕事帰りに100円ショップに寄ってリモコン用の入れ物を買ってきました。
プラスチックの入れ物で仕切りが2つ付いているものです。

こういう小物類はやはり100円ショップが良いですね。
お馴染みAmazonで探したりするとしっかりしたものしかなく、チープでも必要十分なものが色々揃っている100円ショップは見逃せません。

そんな100円ショップではどれでも100円ということもあり、ついつい色々買ってしまいます。
今日もふと目に付いた携帯電話用のスタンドを見て、思わず買ってしまいました。


IMG_0652.jpg

この色しか無かったのですが、素材はポリカーボネイトのようです。


IMG_0653.jpg

裏側に合成ゴム製の足が付いています。


携帯電話のスタンドなどはAmazonなどで探すと結構イイお値段だったりします。
たまにこういう掘り出し物のようなものを見つけたりするので100円ショップはやめられませんね。

シンプルな作りで多少心配でしたが、載せたままタップしたりすると結構揺れてしまいますが載せておくだけなら十分な強度はあると思います。
色はこれしかなかったのですが、それほど悪くはないかと思います。

何しろ100円ですのであまり期待していませんでしたが、実際に使ってみるとシンプルで良く出来ていると思います。

Amazonはもはや無くてはならないお店になっていますが、100円ショップなどはうまい具合にそういったネット通販のお店と棲み分けているように思います。
たかが100円されど100円の商品あなどれません。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/16995/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
100円ショップでiPhoneのスタンドを買ってみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > パソコン > 100円ショップでiPhoneのスタンドを買ってみた。

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top