Home > アニメ、漫画 > 魔法少女まどか☆マギカを買ってみた。

魔法少女まどか☆マギカを買ってみた。

DSC00571.JPG

新PCを作るにあたってBDドライブを使うことにしました。
そうなると、やはり何らかのBDが欲しくなります。

最近はあまり見たい映画も無いので、買うならやはりアニメだと思いいくつか候補を挙げてみました。
現在放映中の日常や花咲くいろはもBDを買ってもいいくらい面白いアニメです。

ですが、結構繰り返し見ていますので買うとなると躊躇してしまいます。
そこで選んだのが『魔法少女まどか☆マギカ』です。

今年の頭に放映されてとても話題になったのですが、なぜか視聴リストに入れておらず全く見ませんでした。
その後の人気を見て、久々に見れば良かったと後悔したアニメでした。

レンタルで見るにもいつも貸し出し中で借りられずにいました。
そんな中、やっとBD環境が出来たので思い切って買ってみました。

現在は4巻まで出ていますが、全部買うと一気に見てしまいそうなので2巻までにしておきました。
それにしてもアニメのDVDやBDは少々値が張りますね。

今月末に5巻、来月には6巻が出ます。
2巻まで買ったのなら残りも全部揃えたいところですね。

ワンダーフェスティバルでは、まどか☆マギカのキャラが出ていてもよくわからない有様でした。
思い返せば、けいおん!もずいぶん遅れて二期目から見始めたりと相変わらず流行に乗れない自分が情けないです。

なにはともあれ、せっかくの機会なので思いっきり楽しみたいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/16833/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
魔法少女まどか☆マギカを買ってみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 魔法少女まどか☆マギカを買ってみた。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top