Home > アニメ、漫画 > 勢いよくハマった『花咲くいろは』のコミカライズ本を買ってみた。

勢いよくハマった『花咲くいろは』のコミカライズ本を買ってみた。

DSC00329.JPG

4月スタートのアニメの日常に並んで面白いアニメに『花咲くいろは』があります。
あまりに面白いので繰り返し見てしまっていますが、コミカライズ本も出ているようなので買ってみました。

 link >>  アニメ「花咲くいろは」公式サイト
 link >>  花咲くいろは – Wikipedia


昨日、日常のコミックを2冊買ったばかりなのですが、今日はいろはを買ってみました。
珍しくAmazonではなく本屋で買ったのは、先日カップヌードルで図書カードをもらったからだったりします。

たまには本屋でアレコレ見ながら買い物をするのも良いものです。
とはいえ、図書カードも無くなったのでまたすぐAmazonに戻りそうですが・・・。


アニメのコミカライズというと、色々と意見があると思います。
私はそれほど嫌いではありません。

例えば『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のコミカライズ本もアニメや原作のイラストとはまた違った魅力があります。
まぁ、中には1巻を読んで満足したものもあったりしましたが。

いろははアニメが神がかって面白いのでそれを漫画にしてどうかなと思いましたが悪くないですね。
絵柄だけを言うのもなんですが、女将が少し軽い感じがしなくもないですが結構良い感じだと思います。


4月以降、アニメばかり見ていて漫画はほとんど読んでいませんでした。
せっかく色々見ているアニメなので、コミックが出ているものはもっと読んでみたいですね。


花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
P.A.WORKS 千田 衛人

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/16623/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
勢いよくハマった『花咲くいろは』のコミカライズ本を買ってみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 勢いよくハマった『花咲くいろは』のコミカライズ本を買ってみた。

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top