Home > 雑想 > さらば10年の思い出!カップヌードル『TimeCan』を返送する。

さらば10年の思い出!カップヌードル『TimeCan』を返送する。

  • 2011-07-10 (日) 16:41
  • 雑想

DSC00301.JPG

久しぶりに部屋の片付けをしていたところ、懐かしい品物が出てきました。
ずいぶん前に買った10年保存出来るカップヌードル『TimeCan』です。

確か、近所のコンビニで買ったような気がします。
10年前は駅前など今ほど多くの店はなかったと思います。

自分の住んでいる街が発展するのはうれしくもあり、多少の寂しさもあったりします。

そして、そのコンビニも先日閉店してしまいました。
購入から約11年経ちますが、これだけ経つと色々と変わるものです。

10年保存出来るとはいえ、賞味期限が1年近く過ぎてしまいました。
これだけ長期保存したものでさらに賞味期限が過ぎたものを食べるのはさすがにどうかと思います。

ところが、ネットでTimeCanの情報を探しているとメーカーで不具合があり自主回収しているとのことでした。

 link >>  タイムカン回収について|日清食品


賞味期限が1年近く過ぎていますが、回収告知がまだ出ているので返送しようと思いました。

10年以上保存していたものを何もせず回収になってしまうのは少々残念な気もします。
中身のみの返送でも良いようですが、缶も結構サビが出ていたりしますのでとっておくのも考えてしまいます。

まぁ、部屋の片付けをするまですっかり忘れて放置していたものだったりしますが・・・。

10年前のことを思い出すと色々感慨深いものがあります。
部屋の片付けをして昔のモノが出てきたりするとついつい見てしまって片付けが一向に進まないことが多いですね。

TimeCanは梱包して明日にでも発送したいと思います。

(Visited 9 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/16530/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
さらば10年の思い出!カップヌードル『TimeCan』を返送する。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > さらば10年の思い出!カップヌードル『TimeCan』を返送する。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top